笑顔いっぱいのレッスンでした… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

気持ち良い秋日和の金曜日でした

今日も4名様でレッスン開催です

 

10年目の方、1年目の方、2回目の方、初めての方と

皆さんとても和やかで

初めての方と1年目の方の意気投合にビックリ

前世からの繋がりがあるのではと思うほど

話せばリアクションのタイミングが一緒だったり

話がグングン進んだらお父様のお名前まで一緒って

ご縁ある方の繋がりのレッスンだったようで嬉しい限りです

 

image

 

今日もランチタイムはそれぞれ写真に収めてから

色白で可愛い手が綺麗な方を今日はモデルさんに

 

image

 

今日もベーグルの中心から目玉焼きの黄身が

のぞく可愛い写真を撮って

 

image

 

しあわせランチタイムと

 

image

 

ハロウインクッキーが人気のデザートも

お楽しみ頂きました音譜

 

ご参加頂きました笑顔の皆様

ありがとうございました

 

今月のレッスンは来週金曜日にもう1回開催します

隙間時間に11月の準備進めます

あ~フランス語の予習もしなきゃあせる

 

11月のパンメニュー

あこ酵母のパネトーネとベーコンエピリース

11月空席

11月4日(金)1席

11月25日(金)1席
 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は少し忙しいので
今夜は身体を休ませたいと思います
良い週末をお過ごしください流れ星