今月もオンラインレッスンを開催しました… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

暖かい日が続いています

そんな中、昨日と今日はオンラインレッスンでした

 

先月にも開催した

suz caf'e recipe book購入者限定のレッスンです

 

image

 

りんごのノンバタータルト

先月から今日まで

14名の方がご参加下さいました

ありがとうございました

 

image

 

はじめてのオンラインレッスンでしたので

モニターさんとしてお願いしました皆様から

多くの感想を頂き

今後のオンラインレッスン開催時には参考にして

進めて行こうと思いました

 

image

 

嬉しいのは遠くに住んでいる方はリアルにsuz caf'eに

来ることが出来ないけれど

オンラインだとその時間に出会えること

昨日は大分、新潟、大阪

今日は千葉、福井、宮城と

通常ならDMのやり取りだけで

終わってしまいますが画面上でもお顔をみて繋がれること

ありがたいことです

 

今後もリアルレッスンの合間にオンラインレッスンの時間も

少しづつ作って行けたらと思います

 

今日もありがとうございました音譜

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

                      

  にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ

                                       にほんブログ村

 

                                       にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                                       にほんブログ村

 

 
今週はレッスンが続きます
明日は土曜日レッスンの準備day
頑張ります流れ星