クリスマスレッスン終了しました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

すっかりご無沙汰しています

クリスマスレッスンの準備やレッスン毎日バタバタと

過ぎていきました

昨日無事、12月のクリスマスレッスンも終了し

仕事納めになり、ホッとしています

 

image

 

今月のパン

*ピンクベリーシュトーレン

*タバチェール風

 

今月のデリ

*赤ワイン煮込みのハンバーグ

*ブロッコリーとアンチョビーのマッシュポテトグラタン

*根菜のゴママヨサラダ

*ブラータ りんごとアボカド添え

*ホットワイン

 

image

 

タバチェール風はフランスパンの1種なので

お食事パンにピッタリなパンです

グラタンをハンバーグをのせても美味しいけれど

 

image

 

このブラータチーズにりんごとアボカドをのせて食べると最高です

クリスマスカラーにもなっています

 

image

 

このホットワインも好評で

手作りの美味しさを感じるものです

 

image

 

そしてピンクベリーシュトーレンはやはり女子ごのみなんです

ご参加下さいました皆様楽しみにして下さいました

 

image

 

今月のデザート

ベリーベリーシフォンケーキ

ミックスベリー入りの生地に

クリームチーズとストロベリーのギリシャヨーグルトを混ぜてクリームに

抹茶のスノーボールとツリーと星のクッキーも添えて

楽しんで頂きました星

 

 

 

昨日は朝ヨガメンバーも多く

すっかり朝ヨガ、はつらつの話やらマヤ暦の話、スピリチュアルな話まで

盛り沢山で楽しみました

 

昨日も沢山プレゼントを頂きましたが

また後日ご紹介させてください

 

まだ年賀状も終わっていませんし

気になる場所の大掃除もまだ

これから励もうと思いますあせる

 

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日はクリスマスイブ
何か作りますか?
私はお掃除で終わりそうですが
お料理もしたいなぁと思います
素敵なクリスマスを流れ星