12月のデザート(ベリーベリーシフォンケーキ)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

11月も今日で終わりますね

そして寒くなってきましたね

 

12月のクリスマスレッスンも

今週金曜日からスタートします

 

12月のデザートは

 

image

 

ベリーベリーシフォンケーキ

 

image

 

シフォンケーキサンドにしてみました

ツリー型のクッキー添えで

 

image

 

フルーツとスノーボールクッキーも添えますね

 

あっビックリマーク私はケーキの人ではないので

細かな事は大目に見てくださいねあせる

 

お味は美味しく出来ましたよ

 

さて今日は満月

ビーバーが冬を越すための準備を始める時期であることから

ビーバームーンと言うそうですよ

 

image

 

綺麗な満月です

 

そして月が上がる前は玄関を開けると

 

image

 

富士山が綺麗でした

今日の雲も神秘的な1日でした

満月でパワーを吸収して過ごしましょう

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
さて明日から師走になりますね
1ヶ月はあっと言う間
レッスンがスタートしたら断捨離をピッチあげて頑張ります流れ星