11月デリ de サンデーブランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日から11月、早いなぁ~

あと2ヶ月ですね今年もあせる

 

毎日が早くていつもギリギリになりますが

今日は11月でサンデーブランチを

 

image

 

11月デリは秋を感じる温かいもの、旨味を感じるものです

 

image

 

秋鮭とカリフラワーのグラタン カリカリパン粉のせ

秋鮭と11月からが旬なカリフラワーをグラタンに

今日のはカリフラワーではなくカリフローレ

カリフローレが手に入ればこちらをお出ししますね

カリカリパン粉をのせてオーブンへ、食感もお楽しみください

 

image

 

人参と黒豆のマリネ

キャロットラペの黒豆入りと言った感じですが

いくらでも食べられてしまう美味しいマリネに仕上がりました

 

image

 

きのこのデュクセル

デュクセルとはキノコや玉ねぎ、ハーブなどを細かく刻んで

ペースト状に煮込んだものです

今回は3種のきのこで作るデュクセルです

秘密の粉を入れるとビックリする美味しさに

パスタなどにも使えますよ

 

image

 

写真は先日購入したバゲットですが

レッスンではファンデュにのせて食べて頂こうと思っています

美味しくてパンが進みますよ

 

11月デリはこの3種になります

楽しみにして頂けたら嬉しいです

 

image

 

11月スタートの朝焼け

最近は朝ヨガスタート頃がとても綺麗です

毎朝20分のヨガライブが終わる頃には日が登り

毎日のスタートに良き風景を楽しんでいます

 

 

 

 

image


11月に入りクリスマス準備もすこーし始めました

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今週の金曜日から11月レッスンもスタートです
明日から毎日準備に勤しみます流れ星