【鎌倉散歩】BREAD IT BE de ハロウィンモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

気持ち良いお天気でした

今朝はBREAD IT BEのパンでハロウィンモーニングでした

 

image

 

昨日は朝ヨガの仲間と今年初めての鎌倉散歩に行ってきました

 

朝9時半に鎌倉駅集合

まずは鎌倉野菜を買いにレンバイへ

 

image

 

沢山欲しいものはいっぱいあったけど

これがスタート

重い荷物ですぐに肩凝りを起こす筋肉ない奴で

大好きなルッコラとわさび菜を購入

 

その後

春、雑誌に載っていて行きたいなぁ~と思っていたら

コロナで行けなくなっちゃって

念願のBREAD IT BE

 

image

 

自家製酵母のパン屋さんでハード系が多いのが嬉しい

お店の名前もお洒落

 

image

 

照明の周りには型が沢山で可愛い

 

image

 

沢山あり迷いました

 

image
 

秋味ブレッドは気になりました

 

image

 

購入したのは右が秋味ブレッドハーフ

左が柚子チョコカンパーニュ

そしてスペルトバゲット

 

そんな訳で今朝はこちらのパンでモーニング

 

image

 

秋味ブレッドは秋の旬をギュッと詰め込んだお味で

(かぼちゃ、さつまいも、りんご、アーモンドなど)

美味しいです

 

柚子チョコカンパーニュと柚子ピール

オーガニックチョコ

チョコレートが美味しいかった~そこに柚子ピールが

お口の中で~しあわせに

 

image

 

スペルトバゲット

オーガニックスペルト小麦使用だそうで

噛めば噛むほど味わい深い

お食事パンに最高

 

image

 

ハロウィンだからパンプキンポタージュ

カリカリベーコン添えて

 

image

 

買ってきたルッコラとわさび菜と生ハムでサラダに

 

image

 

プッチーニかぼちゃもテーブルに

 

image

 

美味しい朝でした

BREAD IT BEの後はまた、後日につづく。

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
早いもので10月も今日で終わり
ハロウィンと満月が重なるのは
46年ぶりで次回重なるのは38年とか
 
image
そんな貴重な月を今日もベランダで眺めました