さときっちんさんへ行ってきました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日もお天気で穏やかな秋日和でした

 

今日は月1度、楽しみにしているさときっちんさんへ

 

10月のテーマは「手作りキッシュ」のもてなしごはん」

 

image

 

毎月、美味しいポイントがいっぱい

 

image

 

*きのことベーコン、オリーブのキッシュ

*秋鮭のソテー ガーリックパン粉がけ

*シルクスイートとかぶのポタージュ

*梨とリーフ、豆のサラダ

 

image

 

梨をサラダにこれが最高に美味しい

ドレッシングもこれから多用したい味

 

image

 

久しぶりにキッシュを食べました

生地から作るキッシュはやっぱり美味しい

またアパレイユを流し込む際、美味しく出来るコツも教えて頂き

今後のキッシュ作りに役立てたい

 

秋鮭も美味しい季節

ガーリックパン粉がうまうまで癖になりますよ

 

ポタージュ好きなのでシルクスイート嬉しい

トッピングにかぶやかぶの葉が贅沢感感じる

 

image

 

穏やかな秋の1日

美味しい時間ご馳走様でしたむらさき音符

 

今朝は日の出も綺麗だったけれど

 

image

 

さときっちんさんから帰宅した時

玄関前から見える空も綺麗でした

 

image

 

image

 

キラキラの夕暮れでした乙女のトキメキ

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
10月も後半になり11月の試作に励んでいます
11月のパンメニューは
*パンデピス
*フォンデュ
になります
後日お写真載せますね流れ星