今日は火曜日レッスン。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

午前中は27℃まで気温上昇

暑かったですねあせる

 

今日もレッスンでした

 

image

 

suz caf'eランチタイムは食べる前にお写真撮ることも

楽しんで下さっています

 

image

 

かぼちゃコロコロと丸ごとパンプキン

かぼちゃのへたにはカシューナッツを

 

image

 

仕込み水に赤ワイン

味わい深い大人のハードブレッド

 

image

 

10月のプレート

楽しんで頂けたようでホッとします

毎月パンに似合うデリを何にしようかなぁ~と考えて

時々迷宮入りして

焦り出すときもありますが

生徒の皆さんが美味しいと言って頂けると

良かった~ってホッとする瞬間です

 

image

 

10月のスイーツ 柿とかぼちゃのモンブラン

今月のスイーツは少し凝りすぎちゃいました

パン教室なのにと思いますが

皆さんの顔を思い浮かべて季節のデザートをと思うと

時々凝り過ぎて自分の首を絞めてますが

みんながしあわな笑顔になってくれるなら

頑張れます

 

image

 

秋色の蘭も飾って癒しの空間作りをしています

 

今日もお気遣いを申し訳ありません

 

image

 

自家製味噌とお菓子や

 

image

 

葡萄や無農薬レモン

 

image

 

朝摘みフレッシュハーブを沢山頂きました

 

今日もご参加下さいました皆様、ありがとうございました

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今週のお天気はジグザク
11月の試作も進めつつ
過ごそうと思います流れ星