10月デリdeモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

秋らしい1日でした

日曜日に10月デリでモーニングを楽しみましたむらさき音符

 

image

 

suz caf'eデリは毎月3種お出ししています

10月も楽しんで頂けるものをお出しします

 

image

 

自家製フレッシュチーズ

簡単に美味しいフレッシュチーズが作れますので

こちらをご紹介

今月はバトンノアールのパンにのせて食べて頂こうと思っています

 

image

 

根菜のホエーポタージュ

フレッシュチーズを作る際に出来るホエー(乳清)を使用した

根菜のポタージュです

風が冷たくなってきたので

こんな身体が温まる根菜ポタージュがお勧めです

 

image

 

柿と大根のプロシュートマリネロール

柿の甘さと大根の食感それだけのマリネも美味しいですが

ルッコラも更に入れてプロシュート包むと

香りと塩気で甘みと食感も更に楽しめます

ちょっと食べずらいのですが

一本一本抜きながら食べて

最後に数本になった時に口の中で一緒に感じてください

 

image

 

今月のプデリは秋色のプレートにのせて

楽しんで頂けたらと思います

 

image

 

10月のパンは

*丸ごとパンプキン

*バトンノアール

 

10月デリと楽しんで頂けたらと思います

 

image

 

こちらは先日、さときっちんさんで習った

いちじくのスパイス煮で作ったラッシー

いちじくのスパイス煮の秋色が本当に行きに入りです

 

image

 

バターナッツかぼちゃとプッチーニかぼちゃを買ってきました

どちらも食べられるかぼちゃですが

今月はハロウィン月なのでオブジェとして楽しもうと思います

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
最近は窓を開けていると
金木犀の香りがしますね
今年はいつもより香りが強いのかなぁ
そんな季節を楽しみたいですね流れ星