フルーツサンド de サンデーブランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

合言葉のように「暑いですね」と

本当に今年の夏はきついですあせる

春からすっかりStay home

インドア派で良かったと思うこの頃

 

さて今日はのんびりブランチ

目覚めたのは4時半頃でしたが

最近始めたYouTubeの朝ヨガライブに6時から参加して

 

その後いつもの簡単ストレッチをして

急にスイッチが入ってお部屋の一部の不要な物を片付け始めたら

すでに8時になっていて

そこからのんびり支度をしていたら

食べ始めたのは10時頃でした

 

image

 

フルーツサンド de サンデーブランチ

 

image

 

今日のフルーツサンドは桃といちじく

パンは1.5斤用の山型パンのお山部分をカットして使用したため

3面はミミ付きでちょっとヘナチョコサンドにあせる

それでもギリシャヨーグルトとマスカルポーネチーズを合わせたクリームは

濃厚で美味しかったなぁむらさき音符

桃がとってもジューシーで

もう一度食べたいなぁ音譜

 

image

 

枝豆冷製スープ

こちらは最近の手抜き即席冷製スープ

トッピングの枝豆を忘れて全部ブレンダーにかけちゃって

トッピングが残念でしたが即席でも塩麹使いで満足感あり

 

image

 

パンプキンサラダとキャロットラペ

また、まごころ農家さんでロロンかぼちゃをを見つけたので

丸1個をお買い上げ

栗かぼちゃ系のロロンはサラダも美味しい

今日は赤玉ねぎとカシューナッツ入り

キャロットラペにはかぼちゃの種入り

 

満足感じるブランチでしたナイフとフォーク

 

今朝は早起きをしたので

 

image

 

綺麗な朝焼けも見れて

朝焼けの上の方には月と金星も見えました

 

image

 

そして日の出は今日も朝から元気でした

 

image

 

1日中エアコンが切れませんね

8月の電気代、怖いですガーン

 

朝ヨガライブはこちら

 

 

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日から出勤の方も多いですね
朝から本当に暑い毎日
体調に気を付けてお出かけください流れ星