3月のパンメニュー(さくらハートのパイブレッド)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は暖かくなりましたね

私の住む場所では最高気温18℃だったようです

 

今日は振替でヨガを受講しましたが

いつもよりも終了後ポカポカでしたむらさき音符

 

すっかりお知らせが遅くなっていますが

3月のパンメニューひとつめは

 

image

 

さくらハートのパイブレッド

春色に可愛く仕上げました

 

image

 

生地の中にパイシートとさくら餡を巻き込んで

ハート型に成形

 

image

 

トッピングに半分だけホワイトチョコレートをかけ

さくらフレークをのせています

 

 

image

 

さくら餡とパイシートで冷めても美味しい仕上がりです

 

3月レッスンご参加予定の生徒様

楽しみにして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

今日の暖かさでベランダのミモザも見納めのよう

我が家は陽当たりも良くどこよりも早く咲いてしまったようです

 

image

 

キラキラのポワポワのミモザ

可愛いですイエローハート

 

ヨガから帰宅すると

 

image

 

夕暮れの富士山が綺麗でしたキラキラ

 

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
この暖かさで今日は鼻水が汗止まらない
花粉が飛んでいるようですね
花粉症の皆様、お大事にお過ごし下さい流れ星