いちごサンド de サンデーモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

北風が冷たい日曜日でした雪の結晶

 

久しぶりに昨夜、角食パンを焼いたので

サンドイッチにしました

 

image

 

いちごサンド de サンデーモーニング

 

image

 

*いちごサンド

*ごぼうの塩麹豆乳ポタージュ

*菜の花とベビー帆立の塩麹グリル

*紫キャベツと金柑の塩麹マリネ

*ヨーグルト(シナモン、カカオニブ)

*自家製甘酒

*カフェオレ

 

image

 

クリームチーズとギリシャヨーグルトのクリームです

久しぶりのいちごサンド、美味しいです

 

image

 

今月の蕪のポタージュレシピを

ごぼうに変えて

塩麹のアレンジ豆乳ポタージュ

 

image

 

菜の花も美味しい季節になりました

ほろ苦い菜の花とベビー帆立を塩麹でサッとグリル

それだけで美味しいです

 

奥の紫キャベツ

こちらも今月の赤大根のマリネのアレンジです

 

image

 

菜の花は少し花が咲き始めて使うと

可愛いので少し水につけて置きます

 

ベランダのミモザも

 

image

 

ほぼ満開になりましたイエローハート

次は桜の開花はいつかしら

 

今日は満月ですね

昨日の夕暮れの月は優しかったです

 

image

 

暮れゆく雲と月が何とも素敵でした

 

image

 

月とミモザも楽しめました

 

そして今日が満月

 

image

 

2月のスノームーン

素敵な月です満月

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今週は試作を重ねたいと思います
今週も頑張りましょう流れ星