今日もランチ会。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

一昨日に続き今日もランチ会でした

今日は生徒様対象のランチ会です

 

今日はデザートから

 

image

 

今日のデザートは

抹茶の甘酒と黒豆のグラスレアチーズパフェ

生クリームなどを使用せず

自家製甘酒と無調整豆乳で仕上げた

ヘルシーなグラスデザート

 

image

 

お食事デリプレートは

変わらず養生黒カレープレート

 

image

 

前菜にミニブリーと干し柿

 

image

 

トランシュ・ド・ブリーとスモークサーモンのカルパッチョ

 

それぞれサンフラワーシードのカンパーニュに合わせて

お召し上がり頂きました

 

image

 

今日は春を感じる素敵なお花を頂き

 

image

 

スイトピーやチューリップに春を感じました

 

 

 

image

 

シャンティエ 時々ショップの

マカロンやキャラメルル・ファッジも頂きました

貴重なものをありがとうございました

 

今月のランチ会はまだまだ続きますアップ

 

ピンク音符

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は雪になるのでしょうか雪の結晶
天候気になる週末ですね
暖かくしてお過ごしください流れ星