ワンプレート de お節ランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

早いもので三が日も今日で終わりますね

 

今日のランチは

 

image

 

ワンプレート de お節ランチ

 

image

 

オーバルマットをプレートにして

おせち料理を並べてみました

さときっちんさんでも使用されていて

素敵だったので真似っ子です

 

image

 

2020年のおせち料理もこれで食べ収め

 

そろそろパン作りをしたいので

今朝パンを仕込んだところです

 

さて余談です

元旦には初日の出を見れませんでしたが

 

昨日は

 

image

 

素敵な朝焼けで始まり

 

image

 

我が家からの初日の出楽しみました

綺麗な朝日に感謝です

 

早起きした昨日はそのまま

朝一で映画鑑賞に出かけました

 

image

 

良かったです

涙しました

 

 

映画はグランベリーパークで観たのですが

昨年スタバの福袋にエントリーしてみたのですが

当選して

 

image

 

我が家に福が来ました音譜

 

中身は

 

image

 

豆2種、ステンレスタンブラー、クリップ3種

レジャーシート、ドリンク引き換えチケット6枚

でした

これはスタバタイムを楽しもうと思います

 

そして最近好きなコベントガーデンバザールの福袋を購入してみました

 

image

 

キッチン用品多めで嬉しいです

 

さて昨日のランチは

 

image

 

FARMER'S KITCHEN

お野菜が美味しかったです

メインは季節野菜とからすみのペペロンチーノと

パルマさん熟成生ハムとラスパドゥーチーズのタルトフランぺ

また行きたいです

 

 

ピンク音符

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
さぁ~三が日も終わり
今月のランチ会の試作もしたいところです
土日までお休みの方も多いと思います
あと2日、良い冬時間をお楽しみください流れ星