グラノーラとフルーツのパフェ風デザート。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日より10月になりました

増税になり少し気持ちも違う10月かな

それにしても日差しが暑くて

昨日のヨガには日傘をさして行きました

秋の気配はするものの長袖を楽しむには

もう少しでしょうかはてなマーク

 

さて今日は明後日のコラボレッスンのメニュー確認や

来週より始まる通常レッスンのデリ、スイーツも

季節に似合うものを考えていました

 

そんな今日のデザートタイム

 

image

 

グラノーラとフルーツのパフェ風

自家製グラノーラをいろいろ楽しんでいる毎日

グラスにはグラノーラ、カッテージチーズとクリームチーズのクリーム

 

image

 

いちじく、葡萄をそえてパフェ風に

 

 

ザクザクのグラノーラ

この食感が好き過ぎて

食べすぎ注意ですあせる

 

image

 

BREAD 1setさんの10月のカレンダーは

パンプキンベーグルでした

これを見ていたら11月のパンメニューを久しぶりにベーグルにしようかなぁと

思いました音譜

 

11月1日(金)に基礎スタートレッスンがあります

気になる方は右矢印

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
夕方になって風が冷たくなりました
やはり夏とは違いますね
秋は好きな季節
楽しみたいです流れ星