ライ麦カンパーニュ de モーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

喪中につき、新年のご挨拶は失礼致します

 

年明けですが

普段と変わらない時間を送っています

元旦も片付けをしていましたえへへ…

 

昨日のパンの初焼きは夜に焼き上がった

ライ麦カンパーニュ

今朝はライ麦カンパーニュ de モーニング

 

image

 

*ライ麦カンパーニュ

*自家製鶏ハムサラダ

*スモークサーモンの柚子マリネ

*カリカリ熟成ベーコン

*コンテチーズ

*麹だけで作ったあまさけ

*いちご

*ヨーグルト(金柑シロップ、カカオニブ)

*カフェオレ

 

image

 

ライ麦カンパーニュにカリカリベーコンとコンテチーズを

挟んで食べたら最高でした

 

image

 

この熟成ベーコンは

バッケン&ヴラーテンより送って頂いた物

12月30日にて閉店されてしまいました

とても残念です

 

 

image

 

いつもと変わらない自家製鶏ハムサラダ

 

image

 

手前はコンテチーズ、クルクルなのはパープルスティックキャロット

 

image

 

12月のスパイス大使のスパイスで届いたピンクペパー入りの

スモークサーモンの柚子マリネ

 

image

 

柚子風味が美味しいです

後日レシピ載せますね

 

image

 

金柑シロップとカカオニブをのせたヨーグルトが

最近のお気に入り

 

 

のんびりなお休みのモーニングでした

今年ものんびりなブログになりますが

どうぞ、よろしくお願いしますplease

 

初焼き、ライ麦カンパーニュの美味しさに

しあわせポイント5倍ですハート

 

sei

レッスンの再開はまた改めてお知らせいたします

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております
suzcafe8@gmail.com
メールアドレスを変更しました
よろしくお願い致します

 

 sei 

ハート応援お願いします

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

 
お正月休みも明日までの方も多いでしょうか??*
お天気が続いています
明日も良い1日を流れ星