suz caf'e 秋の鎌倉散歩(ランチ編)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
快晴の金曜日
今日はsuz caf'e 秋の鎌倉散歩でしたもみじ。

鎌倉散歩も昨年の秋、今年の春そして今回で
3日目を向かえます
今回はいつもの手作りしおりを作れず申し訳ありませんでしたが
皆さん楽しんで頂けたでしょうか???

10時45分 鎌倉東口集合・・・
今回は全員で9名の大所帯です
少人数制のパン教室ですから
一斉にこれだけの方と会えるのも鎌倉散歩の楽しみでもあります

鎌倉駅から鎌倉農協連即売所(レンバイ)に向かいました
午前中は色鮮やかなお野菜が沢山並んでいました

お野菜のお写真撮れば良かった
皆さん早々にお野菜買ってましたよ~
レンバイ中にあるパン屋さん、シフォンケーキ屋さんでも
それぞれお好みの物をチョイス
楽しんで頂けたようです

その後信号を渡って
正面にあるイルドショコラにもより

11時半予約のオステリアジョイアに向かいました・・・


 

自家畑で朝収穫したお野菜を楽しめる
アットホームなイタリアンが食べれます


 

今日も予約席にトスカナ―ブルーのローズマリーがお出迎え

9名も揃うと
ワイン好きの方いらっしゃいますので
赤ワイン楽しんだお2人


 

大人女子の昼間ですワイン

 

ちょうど前菜にもピッタリだったと思います

 

今日の前菜は葉物が沢山でマスタード味のからし菜など
野菜が美味しいです
前菜
コッパ
自家製生ハム ツナソース
あおさ海苔のフリット
鶏の白レバームース フィグ添え


前回も思いましたが
こちらの前菜は美味しいですね


 

皆で食べるってしあわせですねface4 

 
 
今日のフォカッチャは前回の時より
柔らかい仕上げでした
 

そしてパスタは3種から選びますが
9名いると
すべてのパスタのお写真が撮れました


 

さんまのトマトソース
私はこちらをチョイス


 

コンキリ
ペッパーと何の葉でしたっけはてな


 

お豆とほぐしソーセージのカセレッチアでしたっけはてな
 カセレッチアは


 

S字型のパスタで
ソースなどがよくからむと有名ですね
S字型に
「suz caf'e」のSと言う
可愛いあの方*

そしてデザートは9名全員


 

デザートの名前
あんなに連呼したのに忘れましたえへへ…
「ボネ」
生徒さんが教えてくれました・・・
これも美味しかったです

今回は少し本調子でない私でしたが
それぞれ前菜、パスタを皆さんでシェアしながら
片付けて下さいました
ありがとうございましたハート

ランチの後
ロミ・ユニ・コンフィチュールやパン屋さんに向かいました
そちらはまた後日にハート


今日の秋の鎌倉散歩にご参加下さいましたのは
秋 Kさん
秋 しほこさん
秋 よしえさん
秋 はなさん
秋 ゆきさん
秋 いずみさん
秋 あけみさん
秋 
まどかさん

皆さん~楽しんで頂けたでしょうか???
大切な秋日和に
ご参加ありがとうございました
皆さんで良い思い出が出来た事に感謝いたしますface4


sei

レッスンのご質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@tbz.t-com.ne.jp

sei  sei  sei 
ハート
応援お願いしますハート

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
   

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

 

↓☆  



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日で10月もラスト
HALLOWEENですねハロウィンハート2
今年最後の10月を楽しみましょう♥akn♥