LE PETIT DE'JEUNER。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
2日間ブログをお休みしてしまいました

まさか倒れていたのではと
心配してメールを下さった生徒さんもいられました
ご心配をおかけしました

はい、2日間倒れていました・・・汗

火曜日になってすぐの夜中
突然の冷や汗と寒気
過呼吸のように手足頭がしびれました
これはマズイ
(20年前は過呼吸で救急車で運ばれることもあったので)
深い深呼吸を心がけました
しびれは治りましたが
トイレに行きたいけれど気持ち悪くて
何とか起き上がりましたが嘔吐でした・・・汗


その後トイレでも下痢で
最悪の夜中を繰り返しました
朝方も嘔吐があり
1日寝ているしかありませんでした
昨日はそんな症状はなくなりましたが
微熱が続き
楽しみにしているアロマヨガにも行けませんでした涙

昨日もゆっくり休んでいました
昨日まではあまり食べられずいましたが
今朝には微熱も何とか落ち着きました

そんな火曜日の症状を心配して
西の神様からお葉書を頂きました


 


LE PETIT DE'JEUNER
(ル プティ デジュネ)

朝食の意味です
大好きなフレンチの朝食アイテム写真のお葉書を
送って下さいました
元気が出るように。。。と
見ているだけで笑みがこぼれます


 

今朝は大好きなパンを3日目にして
写真のボーヴォロを半分だけ食べる事が出来ました


 

今日は朝から家事もこなせました
少し買い物も出れました

今日は旦那の誕生日なんですよね
でもまだキッチンにゆっくり立つ元気はなくて
なにも作っていませんが
買い物ついでに
ケーキだけは買って行こうと


image 
(ベルべで購入)
フルール(イチゴショート)
ブルーベリーロールケーキ
むらさき芋モンブラン
いちご、生クリームブンブンを希望されました
そして
食べれもしないのにむらさき芋モンブランを買ってしまったけど
食べれるのかな~

そんな訳でご心配をして頂いた皆様
落ち着いていますので
ありがとうございましたface4
 

 sei 

レッスンのご質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@tbz.t-com.ne.jp

sei  sei  sei 
ハート応援お願いしますハート

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
  

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪
 

↓☆  


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日はsuz caf'e鎌倉散歩になります
ご参加予定の生徒の皆様
皆様の行いが良いので晴天のようです
秋散歩楽しみましょうもみじ。
ひとつお詫びを
いつも鎌倉散歩にはsuz caf'e手作りしおりをお渡ししていますが
今回は不調につき作ることは出来ませんでしたので
ご了承ください
では明日、鎌倉でよろしくお願いいたしますハート 
皆様も良い金曜日になりますように♥akn♥