エッグベーカー de おままごと。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
心地良い日差しの秋日和
気持ちが良い土曜日でした

やはり少し風邪気味なのか
朝から少しダルさを感じます
たぶん
10月のレッスンが終了しホッとて
少し気が抜けているのかと思います

午前中に家事を済ませ
午後からは気になっていた愛猫の納骨堂に
久しぶりのお参りに行き
その後デリ試作の材料を買い物して帰宅しましたが

やはり少し体調が優れず
南の日差しを感じながら休みました

夕方からはデリ試作と
この後はおうちパンの成形
1日やることが沢山ありますが
充実しているのだと感謝をしながら

先日購入したエッグベーカー

今夜はレンコン入りの大根ハンバーグ
先程
おままごとのように
エッグベーカーにのせてみました


image 

日も暮れてiphone画像でも今いちですが・・・汗 
雰囲気だけでも伝わればあせり 
エッグベーカーでおままごとを沢山楽しもうと思っていますface4

今月のレッスンで
生徒さんに可愛がっていただいた


 
 
セダムMIX

購入した時は


 
 
こんな感じでしたが
随分と伸びて来ました
セダムは簡単には増えるそうなので


 
 
可愛く伸びた芽をカットして増やすことにします
楽しみです虹の玉の発芽 

sei 

レッスンのご質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
お待ちしております

suzcafe@tbz.t-com.ne.jp

sei  sei  sei 
ハート応援お願いしますハート

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
  

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪
 

↓☆  


 


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日はフランス語です
大変~何にも予習が出来ていないえへへ… 
パンを焼きあげて
今夜は少しお勉強しなきゃ・・・汗 
時間が足りない~
でも早めに寝たい~

いろいろ葛藤している週末です
明日もお天気です
良い日曜日を♥akn♥