昭和の日は母の命日。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと

今日からゴールデンWeekスタート
いかがお過ごしですか???

4月29日 昭和の日
今日は母の命日で、一周忌法要でした

1年アッと言う間に過ぎてしまいました
突然の別れに今でも
後悔がありますが
朝、母に手を合わせる時にきっと
心の中でお話は出来ていると思っています

姿が見えなくても、声は聞こえなくても
目を閉じればあの日の母の姿があります

なくなる2週間前に母と見た


image 

黄色のハナミズキ
通院していた病院に植えてあり
母がなんていう花と言い
「ハナミズキ」と答えた私
母は手帳に「花みずき」と忘れないように書きました
(この話きっと昨年も書いたと思いますが)
なのでハナミズキの綺麗なこの季節
ハナミズキを見ると心がチクッとします


image 
 
空をむいて咲いているハナミズキ

image 
 
今年はまた違う気持ちでハナミズキを眺めています
母は空から見ているでしょうか。。。
 

 

{B584B146-DDB3-4283-9358-F5C490FC86EE:01}



昨夜届いたお花
母の命日を覚えていて下さった生徒さんから
心より感謝申し上げます
母の好きな紫色の花をありがとうございましたハート



双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今年のゴールデンweekは
小さなしあわせを重ねて
楽しんで過ごしたいと思います♥akn♥