ミックスベリーロゼマンジェを。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
風の強い1日でしたね

今日は頑張った今週にガス抜きを
パン材料の買い物がてら出かけて来ました
その後は大好きな雑貨屋小物
本屋さんに洋服もみたりと
のんびり過ごして気持ちをリフレッシュ
大切な時間ですface4

一昨日の事です
レッスン準備の木曜日
デザート作りをしていた午後
出来上がり冷蔵庫に冷やそうと思った瞬間
アッ 
嫌~な予感がしました
このデザートは昨年出したのでは??*
慌てて昨年のレシピなど見直しました
4年目のデザートだったので大丈夫と思っていましたが
昨年は4月メニューを繰り上げてやったことをすっかり
記憶から抜けていました
デザートの確認したはずなのですが^-^;
そんな訳で慌てて自宅にあるもので出来る春のデザートメニューから
昨日はお出ししたのでした汗


!ハート☆
一応作ったので
お写真だけ撮っておきました


 

ミックスベリーロゼマンジェ
ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、レッドカラント
ダークスィートチェリーが入った
ミックスベリー使用のロゼマンジェです


 

ピンク色に仕上がったロゼマンジェ

 

トッピングにいちごを飾りました
レッスンではお出し出来なかったので
我が家のデザートになりました標準のヵォ(?

出かける時は駅まで徒歩で
若葉の季節を感じ
この花も咲き始めていました

{BBA7D41D-9886-43D6-BE4C-10A613ABBE49:01}



ハナミズキも綺麗に咲き始めています花

今日はマステや手ぬぐい、雑誌など

気に入ったものを購入してきました


image 

お昼はお寿司ランチも美味しく頂きました・・・

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆




にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日は1日気になる事を忘れて過ごしました
さぁ~明日からいろいろ進めて行かなきゃえへへ…
頑張って行こうと思います♥akn♥