満腹な春うらら de 横浜。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
曇り空な1日でしたが
雨は降らず良かった
今日はレッスンの材料などを買いに出かけていました

今週は後半のんびり過ごしていて
普段会えないお友達と楽しめましたface4

昨日は目黒川
そして木曜日は横浜でした
横浜では満腹な1日を過ごしていました

昨年は定例会などと名付け
月に1度くらい今後の事をお互いに話していましたが
今年はなかなか時間が合わず
3ヶ月ぶりの定例会でした笑

出会って12時にもならないのに
まずは早めのランチ


image 

横浜スカイビル28階のメキシコ料理
エルトリートで本日のランチを
チキンとライスをトルティーヤに包み揚げてあり
サルサソースなどをつけて頂きました

木曜日はお天気で


image 

風景も綺麗でした

その後はベイクオーターへ
muji cafeで休憩


image 

琉球紅茶とほうじ茶プリンを

image 

パリパリのゴマ美味しかったです

その後少しお店を観ただけで
またTea Timeを


image 

そごうの中にあるアフタヌーンTea Room
この場所は思い出があります
いろいろな事があった時
勇気をだしておひとり様のカフェ時間を過ごす
練習をした場所です笑 

image 

アフタヌーンティーセットを頂きました
ストロベリーモンブラン、ストロベリークリスピーパフェ
苺のミルクケーキをチョイス
ミルクケーキがいちばん好みでした
最近は生クリームが苦手になっています
すっかり暗くなるまで
3か月分のトークを
叱咤激励ハート いつもありがとうございます
満腹な春うらら、ご一緒したのは
KARIKARI cookiesさん でしたsei 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日は少し肌寒かったですね
風邪をひかないように
衣服で調整をして過ごしましょう♥akn♥