バレンタインワンプレートレッスン3回目でした。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日もバレンタインワンプレートレッスンでしたはぁと

もう3回目になりましたので
プレートのお写真も飽きていると思いますが汗

今日も皆さん楽しんで
どこから食べる~???

 

Today's Garden Plate
ハート チョコラハートブレッド、プチシリアル
ハート ビーフストロガノフ チョコ風味
ハート クネルのソイグラタン
ハート かぶのまるごとサラダ ビーツドレッシング添え
ハート 豆腐ときな粉のディップ
ハート ガーデンサラダ根菜チップス添え 柚子としょうがのドレッシング


今日もお食事前に

 

乾杯~ハート

 

Today's Dessert
ハート ショコラプチシュー ストロベリークリーム入り
ハート スパイスチャイムース
ハート ショコラ・ショー


今日も笑顔の1日
楽しんで頂けました
のんびりとくつろぎながら
ランチ、デザートを楽しんで頂いて
時間の許す限り人生の話なんて語り合って
素敵な時間を過ごす事が出来ました・・・ 


今日ご参加下さいましたのは
~o しほこさん
~o よしえさん
~o はなえさん
3年目クラスともなると
皆さん気心が通じる間柄素敵な時間をありがとうございました♪
 

 
 
双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日はお天気も回復してくれたので
レッスンも日差しを感じながら出来ました
レッスン途中
最近我が家のお客様、メジロちゃんを眺めながら
ソファーでくつろぎながら
そんな時間の流れがsuz caf'eなのかな~と思う時間でした
週末もお天気のようです
ゆっくりと良い時間をお過ごしください♥akn♥