バレンタインワンプレートレッスン2回目でした。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
レッスンが終わり夕方から
用事があり出かけて今日も遅くなりました~

今日は2回目のワンプレートレッスンでした

 

バレンタインのガーデンプレート
今日も喜んで頂けましたはぁと
お料理デモの途中でクネルやチップスを食べながら
笑みがこぼれますface4


 

今日も乾杯♪ ♪

 

プレートに並んだデリを
どこから食べよう~と嬉しい悩み・・・


 

デザートプレート

 

ショコラプチシュー
一口サイズのプチシューは好評ですシュークリーム
ストロベリークリームはサワークリーム入りで
サッパリ仕上げです

スパイスチャイムース
スパイスが効いたちょうど良いプルプル感です


 

ショコラ・ショー
温めたミルクにクルクル回して溶かします
溶けていくチョコの工程も楽しんで欲しいですハート


今日の笑顔で質問も沢山
クネルのデモ、プレートの盛り付けも楽しんで頂きました

今日ご参加下さいましたのは
ハート ゆきさん
ハート はるかさん
ご参加ありがとうございました

お休みだった泉さんが残念がるだろうな~と
そんなお話もしながら楽しく過ごして頂きましたハート。

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆



にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


2回目も無事終わり
ホッとしています
笑顔で「美味しい~」とお言葉を頂けると
とてもしあわせな気持ちを感じ
また、頑張って行く力になります
沢山の美味しい~をありがとうございました♥akn♥