レンジでポテトチップスタイム。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今夜が遅くなってしまいました汗
金曜日から始まるワンプレートレッスン
レシピ作りをギリギリでしていました汗

そんな時にプリンターが調子が悪く
時間はドンドン過ぎるばかりです

そんな合間に
レンジで作るポテトチップス

 

すっかり焦がしてしまいました^-^; 
ワンプレートでも根菜のチップスを作りますが
レンジでお野菜を手軽に簡単に摂取出来るので
お勧めですよ~ 

今回のワンプレートレッスンは
バレンタインなので
女子力ピンクで


 
 
オーナメントを下げてみましたハート 

昨年作った
「suz caf'e」カレンダー
今年も販売しています・・・


 
 
最近カレンダー希望の生徒さんから
メールも頂いています
ありがとうございますハート 

印刷の都合もありますので
ご連絡まだの方がいらっしゃいましたら
お知らせ頂けると助かります
今月のレッスンでお渡しできますので
よろしくお願いいたしますおじぎ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


明日は久しぶりのアロマヨガ
コリコリに固まった身体を伸ばしてきます
これからカレンダー印刷、もうひと頑張り
毎日少しずつ
楽しみながら頑張ります♥akn♥