パンのカレンダー。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日から出勤と言う方も多いと思います
長い連休でしたので
体内リズムを戻すのも大変ですよねキラキラ

私も朝から見直しパンを仕込み
来週から始まるレッスン準備を開始
毎度の事ながらギリギリになっております^-^;

今日1月6日はキリスト教の公現祭
フランスではこの日に切り分けて食べられる
ガレット・デ・ロワ
新年を迎えてお菓子屋さん、パン屋さんに並ぶ
伝統菓子だそうです

昨年、KARIKARI cookiesさんから頂いた
Bread Calendar(イラストレーター 秋山洋子さん)に
美味しそうなイラストが

 

食べていないけど
美味しいだろうな~と想像の1日でした標準のヵォ(?
イラストが描けるって憧れです❤

 


そんなパンのカレンダーを昨年から眺めていたからでしょうか???
小さな我が家のリビングの
カウンターにいつも置いてある卓上カレンダーを
今年は購入していなくて
ならば。。。と

 

ポストカードで作ってみました
相変わらずの下手くそなお写真ですが
自分でカレンダーが把握できればいいのでお許し下さい汗
1月はきなこアンパン
そして今日の見直しパンもきなこアンパン
12月まで作成してみましたよカレンダー

只今、成形発酵中です
そういえば、今年はきな粉餅を食べていなかったな~
きなこアンパンを食べてきな粉餅を食べた気分を味わいます☆

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

今夜も冷えて来ましたね
暖かくしてお過ごしください
今年のお仕事スタート週、頑張りましょう♥akn♥