年末バタバタの朝食は。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
年末ですね、慌てています・・・
皆様はいかがですか???

年賀状はほんの少しだけ済んで
まだまだ残りが多いです
でも久しぶりの文字を書く作業で肩こりを起こし
今朝は頭痛、肩こりでした^-^;
なんとも情けない

大掃除は気になっていたベランダの清掃が終わり
少しホッとしました
冷蔵庫は今年購入したばかりなので
簡単な拭き掃除で終わりました

まだまだ、気になる場所は多々ありますが
明日からはお節料理作りも始めないと・・・。

毎年の事ながら
バタバタの年末を過ごしていますakn

なので今朝の朝食は時間をかける事も出来ないので
これだけで終わりsei

 

いちごジャム パンドミー
いちごジャム パンプキンとコーンのスープ
いちごジャムフルーツ リンゴ
いちごジャム ヨーグルト
いちごジャム カフェオレ
いちごジャム コンフィチュール


 

パンドミー
一昨日焼いたライ麦、全粒粉入りパンドミー
昨日は卵サンドで食べて
今朝はトーストです

 

コンフィチュール
先日、ロミ・ユニ・コンフィチュールで購入してきた
キャラメルとミックスをトーストにぬって
頂きましたビン

 

パンプキンとコーンのスープ
レンジでチンしたかぼちゃをつぶして牛乳で溶き
簡単パンプキンスープに冷凍コーンを
スープがあると助かりますかぼちゃ*

のんびりな朝食も取れなくて
何だかバタバタしている日々です

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

今年も明日と明後日で終わりですね
今年は1年忙しく過ごさせて頂きました
残り2日も私のペースで
頑張ります♥akn♥