ベーグルとスープのプレートランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は寒かったですねさむっ…orz
年末になりやらないといけない事は盛り沢山ですが・・・
今年最後のお出かけに行ってきました

先日、たまプラーザに出かけたばかりなのですが
the EARLY BIRD cafe
のランチプレートがどうしても食べたくて
今日は親友Kちゃんとたまプラデートでした↑* 

 
  
(i Phone画像で失礼いたします)
ベーグルとスープのランチプレート

 

ベーグル 全粒粉のベーグル
ベーグル トマトのポタージュ

ベーグルもポタージュも本当に美味しかった。

 

ベーグル カニのクリームコロッケ
ベーグル ひよこ豆のサラダ

小さなコロッケが添えていたり
お豆類も嬉しい

 

ベーグル 紅芯大根サラダ
ベーグル ディップ2種(豆腐のクリームチーズ、ベリークリーム)

紅芯大根の彩りも綺麗ですし
ディップもベーグルにつけて食べたりと
美味しく食べたプレートでした

近くにこんなお店があったら
週1で通いそうです

友達と過ごすランチタイム
のんびり3時間位楽しんでしまいました
また、ランチプレートを食べに行きたいですキラキラ

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

明日は母を連れて美容室へ
なかなか、おうち仕事ははかどりません^-^;
年賀状も買っただけでそのまま
皆様は年末仕事終わっていますか???
今年も残す所、5日汗
頑張りましょうね♥akn♥