今日はワンプレートレッスンでした。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は夏のワンプレートレッスンでした・・・

^-^;
今夜は遅くなってしまいましたので
明日にゆっくりとup させて頂きますね
(後日の詳細記事は→

ちょっとだけお写真を

 

カボチャを皆さんで丸めてお飾りをかぼちゃ*

 

乾杯をしてお食事を乾杯

詳細は明日にハート

双葉  双葉  双葉

秋からパン作り始めてみませんか???
只今、9月の体験レッスン参加者募集中
9月12日(木)は残席3名様です
13日(金)は残席1名様です
ご興味のある方は→ ★★★

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓
 



にほんブログ村 

にほんブログ村

今日ご参加頂きました皆様
ありがとうございました
素敵な楽しい1日を過ごせました♥akn♥