ダリア。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
8月に入りましたね
そして今日はいつもに増して蒸し暑い辛い
かなりバテ気味です汗

前回のアイシングクッキーの記事→
多くの方にみて頂けたようで
ありがとうございます
アイシングの可愛さは皆さんお好きなのでしょうね
ますます、練習したくなりました❤

昨日はいつものように母の通院付き添い
その途中に見つけた大きなダリア

 
ダリア
花言葉*「移り気」「華麗」「優雅」「威厳」「不安定」
ダリアは夏のお花です
多くの色もあり、ダリア園でPhoto散歩もいいですね・・・

花言葉を探していて思い出しました
大好きなアンジェラ・アキさんの曲に
「ダリア」と言う曲があります
歌詞の中に
「花言葉が移り気だと知っていたならば」と
悲しい曲ですが大好きです
そんな事を思い出し
You Tubeで検索した今日の夕方でした

今日は食の記事もなくすみません汗
只今、自宅用のパン・ド・ミーが焼きあがりました食パン
明日は馬鹿の一つ覚え
我が家は卵サンドですたまごサンド☆

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓


にほんブログ村 

にほんブログ村

気がつくと読者登録人数が400名様を超えていました
登録して頂いた皆様、ありがとうございましたぺこり
今は暑くてパンの発送は難しいので
読者様がもしも、500名を超えた時には
プレゼント企画をしたいと思います
のんびりな更新の最近ですが
今後もよろしくお願いいたします♥akn♥