カリカリラスクのレモン風味。。。RMさんへ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日も日差しはきつかったですね汗

今日は神奈川県綾瀬市の雑貨屋さん
RMさんの開店3周年フェスティバルに行ってきました・・・

 

朝早くから多くのお客様がいらしていて
入場制限が出るほどでしたよ
私も可愛いものゲットしてきましたよ
後日、お見せしますね・

RMさんで折り紙作家のakoさんと一緒になったので
ランチをしました
高座渋谷駅近くにあるVent sudさん
Vent sudさんも今日が開店1周年と言うことで
とてもおめでたいパワーの場所に
今日は1日いたような感じですね…*
で、Vent sudさんのランチをi Phoneで撮って
先程加工したのですが
i Phoneの写真の所が縦横比の変更画面から
戻らなくなってしまいましたuwa-n!!*
何度やっても写真のもとの場所に変わりませんしずく
なので、Vent sudさんのランチ、お写真がUP出来ずです><;
どうしたら元の写真画面に戻るのかしら???*
i Phoneをお使いの方でわかる方
教えて下さい~HELP お願いしますぺこり


やっと戻りました・・・汗☆
画像UPしておきます

 


さて。。。
ここの所、試作が不作でパンがたまっています汗
そこで今日はラスクにしてしまいました汗

 

カリカリラスク レモン風味
レモンの果汁入りです
生地はリッチな生地でレモンピールやオレンジピールが入っているので
少し、夏向きなラスクが出来ました↑*

 

レモン風味のラスク40個以上出来ましたよ
誰か~貰ってくれないかしら
とりあえず明日、お友達が来てくれるので
こちらのラスクをもらってね♡

明日も試作頑張ります・・・

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓


にほんブログ村 

にほんブログ村


いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

自宅パン教室、ランキング下降中汗
更新の励みに応援クリック お願いいたします

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

昨日からいろいろな方々の開店記念の場に伺えて
とても嬉しく思います
皆さん、続けていく事は簡単な事ではありませんが
やはり「継続は力なり」
好きな事を続けていく事で
素敵な事が起こるのでしょうね❤
私も頑張ります♥akn♥