みなさん、こんにちは。

今日は 神奈川県綾瀬市のRMさんのお店が

開店3周年記念いうことで 行ってきました~

作品の作品も少し置いてくださっているのですが、

持ち込んだきり 大変ご無沙汰していて、本当にすみません~

いつも元気で明るいRMオーナーさんと スタッフのみなさんと

お会いできて 楽しかったです~

私が購入したのは 

いつもバッグの中が 大混雑して なかなか出せない携帯(しかもガラケー

この携帯ケースは フックがついているので バッグの手持ちにかけていつでも

すぐに取り出せるようにしたいと思います


アニバーサリーセールは今日で終わってしまいましたが、

次は秋に またイベントが予定されているそうですよ

その時に 「また新作を是非持ってきて~」と言ってくださり、

置きっぱなしになっていた商品は いったん引き取りました。

その後は suz caf’eのsuzさんと場所を移動して、ランチへ~

以前にも連れて行ってもらったのですが、

素敵なお店で おいしいランチを戴きながら

suzさんの秋に予定されている素敵なイベントについて

何かコラボできたらいいね~と二人で楽しく話しました

秋にはまた楽しいことが満載です


そしてなんと  そちらも今日がオープン1周年記念でした

今日はなんだか めでたい1日でした祝






ランキングに参加しています

イイネ!
と思ったらポチッとお願いします

↓↓