今日はパン教室でした(チーズフランス、酵母のワッフル)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
昨日は夏日になり気温が高かったですが
今日は気温が少し下がり
夕方は風が少し冷たかったですね…

今日は1年目のレッスンでした
5月のパンメニュー
ハート チーズフランス
ハート 酵母のワッフル

 

チーズフランス
フィリングとトッピングに2種類のチーズが入った
チーズ好きにはたまらないこのパン
今日も好評でしたチーズ

 

酵母のワッフル
最近何度もご紹介しました
酵母のワッフルは外はカリカリ、中はモッチリ
この食感が気に入って下さるお友達も多いです
今日も「美味し~い」のお言葉を頂けましたワッフル

そして日のプレートはポタージュで点

 

チーズフランスと酵母のワッフルを
ポタージュと一緒に・・・

 

ズッキーニのポタージュ
ズッキーニはカロテン、ビタミンC、ビタミンBたっぷりな
お肌には良い食材ですね
ポタージュを葉に見立て
ヤングコーンでお花を表現してみましたズッキーニ

今月のデザート

 

抹茶と豆腐のレアチーズケーキ
新緑の季節に合う緑のレアチーズ
豆腐も加えたヘルシーなレアチーズですよ茶

今日も美味しい時間を感じて頂けたようで嬉しかったです・・・
今日ご参加頂いた
。 kyokoさん
。 めぐみさん
ありがとうございました❤

 

ミニバラのオレンジ色可愛いですバラ

双葉  双葉  双葉
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
↓
 
 


にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤
ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

矢印
応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

明日からは1day caf'eの準備に本格的に入ります
やる事リストをノートに書き込んでいますが
その多さに焦りだしました汗
土曜日にお会いできる皆様の笑顔を感じながら
頑張りま~す♥akn♥

*1day caf'eが終わるまではあまり皆さんの所に
遊びに行けそうにありませんが
よろしくお願いいたします*