教室の残り物でしょ!。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日の風が寒くて、寒くて
お出かけをして夕方、震えましたブルブル

今日買い物したのは今月でクレジットカードのポイントが
失効するので慌ててえへへ…
このポイントでJINS PCを買ってきました

普段はコンタクトの私、お家ではメガネですめがね
でも最近老眼が気になりあせ
お家だけで使うメガネを作るなら
JINS PCにしてみよう・・・
最近、眼も疲れやすいのでどんな効果があるか楽しみ・・・
明日から使ってみま~すめがね

さて、本題
今週、主人は出張で留守でした
なので今朝、バレンタインのケーキ・・・ と出したところ
「教室の残り物でしょ!」と一言
確かに昨日のレッスンの残り物汗
ばれていました笑
出してもらえるだけいいと思うのだけど
残り物でも何にもないより汗

 

ノンバターのフルーツチョコケーキ

  

最近オリーブオイルで作るケーキにはまっていますので
レッスンのデザートはノンバターが増えると思います笑 
生徒の皆さんはデザートを楽しみにしてくれますが
ここはパン教室ですから
お忘れなく。。。ね❤ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
更新の励みに1クリックwing.right* 応援よろしくお願いいたします虹 



にほんブログ村 

にほんブログ村 

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
いつも励みになっています赤ハート


今週末は新作パンの試作に励んでします
毎日、1日が短くて
気持ちが焦ることが多いですが
自分自身のペースで出来ることから片付けようと思います
明日も素敵な日曜日を♥akn♥