フルーツチョコケーキを焼いて。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
今日はバレンタインdayでしたねバレンタイン
私にはあまり関係のない日になりつつあります・・・

さて明日のレッスン用のデザート
2月なのでやはりチョコ系ですチョコ

 

フルーツチョコケーキ(ノンバター)
今日はカップに入れて小さく焼いてみました
明日はこのカップをケーキ仕立てにしてお出ししたいと思います・・・

先日思い出して
我が家の小さなお雛様を出しましたお雛様

 

ガラスのシェル型 お雛様
実はお雛様の所がはずれてしまいセメダインで付いています
でも何度もはずれてしまい
その度にセメダインで
その都度、お雛様の角度が変わっています笑

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
更新の励みに1クリックwing.right* 応援よろしくお願いいたします虹




にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています赤ハート


明日は1年目、2月のレッスンです
残念ながらお天気が悪いようなので
暖かくしていらして下さいね
お待ちしております♥akn♥