ベーグルサンドのワンプレート朝食。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございますはあと
3連休初日、皆様いかがお過ごしでしたか???
私はデザートの見直しや新たな勉強などで
1日が終わってしまいました汗
1日が早くてやりたい事や思うことは沢山あるのですが
夕方になってくると思考停止状態の最近です汗

今日の朝食は昨日焼いたベーグルで
ベーグルサンドのプレートでしたベーグル

 

CAFE  パン(ベーグルサンド)
CAFE  キャベツとアボカドのスープ
CAFE  エビとアボカドのコールスローサラダ
CAFE  プチトマト
CAFE  ヨーグルト(プルーン添え)
CAFE  フルーツ(伊予柑)
CAFE  カフェ・オ・レ


 

プレーンベーグル
昨夜、ベーグルを焼きました
今月の1年目のメニューはベーグルですが
レッスンではプレーンではなく抹茶チョコベーグルになります抹茶*ドーナツ 

 
 
ベーグルサンド
ベーグルサンドと言えばクリームチーズとスモークサーモン
この組み合わせがとても食べたくなりました
今日はブロッコリースライスも添えて
ベーグルの食感が美味しいですねベーグルサンド 

 
 
キャベツとアボカドのスープ
数日前からキャベツが食べたくて、食べたくて
今日まず1品はスープにしました
そしてこちらにはアボカドも入っています
仕上げにアボカドをゴロゴロとのせて頂きますが
スープの中に入っている
キャベツ、じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ、アボカドが
とても合いますキャベツ 

 
 
海老とアボカドのコールスローサラダ
こちらにもキャベツです笑 
スープとコールスローで半分づつアボカドを使いましたよ
美味しい組み合わせですえび アボカド 

 
 
プチトマト
ただカットしただけですが
黄色と赤は朝から元気になりますミニトマト ミニトマト(黄色) 

 
 
伊予柑
柑橘系もお店に並び始めました
伊予柑は水分が多いのでジュースを食べているようですみかん 

週末だけは少しプレートに並べて
おうちカフェ風❤ 朝食を楽しんでいます❤ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
更新の励みに1クリックwing.right* 応援よろしくお願いいたします虹
 



にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル 
とても励みになっています赤ハート
 

明日は少し足をのばして千葉方面にドライブに行こうかな・・・ と
考えていますが明日の朝の気分次第で??? どうなるか?
大切な1日を楽しみたいと思います♪.・。* 
皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね♥akn♥