今夜のクリスマスのお料理は。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

リース ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。リース

毎日寒い日が続いています。
23日のディズニー・シーは、とても寒く少し風邪気味↓☆
その上寒さで自律神経がおかしくなっているのか??+゜
体がだるくて仕方ないのです↓

ディズニー・シーでは待望の「マゼランズ」でお食事が出来ました。
開園と同時にマゼランズにダッシュ走る
何とか夜に最後の8時40分の予約が取れましたおんぷ


米粉のパン、プチフランスパン

   
前菜

  
スープまたはサラダ  
   
メイン料理 

  
デザート

左側が夫が頼んだもの
右は私の頼んだもの。。。
詳しい名称。。。メモしてくるのを忘れちゃいました汗

クリスマスツリー
今日のクリスマスは
体調がイマイチで。。。
今日の午後は3時間位昼寝をしちゃいました顔

お料理も出来たらパスしたかったのですが
クリスマスなのに。。。と思い
少しだけ頑張りましたd.heart*



キャンドルじゃがいものテリーヌ
キャンドル チーズのオードブル(買ったもの)
キャンドル サーモンのマリネ

  
じゃがいものテリーヌ。。。アイオリ風ソースを添えて
四角いチーズオードブルは買ったもの。。。リッツを添えて

   
サーモンのマリネ。。。大根、玉ねぎ、人参入り
パンプキンコーンスープ



キャンドルチキンのバロティーヌトマトソース
チキンに詰め物をしてトマトソースで煮込みました。
ベビースピナッチを添えて。。。

 

そして。。。デザート。。。と
書きたいところですが↓☆ 
ここまで作り体力消耗。。。デザートに行きつかず
今日はデザートなしになりまして。。。

でも。。。お家ごはんがやはり一番落ち着くのでしたクリスマス飾り 

ハート 

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッ羽根パープル上反レインボー と応援よろしくお願いいたしますクリスマス 



 

にほんブログ村 

クリスマスも終わると。。。一気にお正月準備で
街並みも大忙しいです。。。
寒い日々が続きますの風邪に注意してくださいね♥akn♥♥akn♥ ♥akn♥