ディズニー・シーのツリーとライト。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

  

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

クリスマス・イブの今夜如何お過ごしですか?
昨日23日にディズニー・シーに行ってきましたGO

珍しく夫が誕生日に1day パスポートを買ってきてくれました。。。
3連休初日。。。シーも混んでいました。

結局イベントやショーなどを中心に楽しみましたが
昨日は強風で曇り空かなり寒い1日でした。
お仕事が忙しくこの所肩こりもひどく↓ 温湿布を沢山張って
出かけていたのでかなりこたえましたakn

沢山のツリー楽しみましたよクリスマス

  
    

素敵なライトも。。。

  
 
 



夕方も綺麗でしたキラキラ



そして。。。昨日は1度お食事したかったマゼランズでお食事をしました↑ 
その記事は後日。

今日のイブは。。。
昨日の疲れでお疲れモード↓
クリスマスのお料理も出来ず。。。
昨日の寒さで風邪気味ですaya
今夜は味噌煮込みうどんでした↓☆ 

明日は。。。少し。。。お料理をしたいですやじるし 

ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッ羽根パープル上反と応援よろしくお願いいたしますキラッ 



 
にほんブログ村 

クリスマス。。。は何故か心躍りますねクリスマス
素敵な思い出を作りましょうはーと