今日のモーニングとランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


今日から3連休
皆さん楽しい連休をお過ごしですか?

まず今朝の朝食から。。。今日も残り物朝食ですよ。。。



カンパニューのオープンサンド
レンコンのきんぴら
温野菜(さつまいも)
小松菜のゴマ和え
フルーツ(梨、ぶどう)
ヨーグルト(プルーン)
紅茶(自家製ショウガはちみつ入り)



ちょっと失敗の試作カンパーニュにベーコンとチーズをのせて
トーストしたオープンサンド
仕上げにミックスペッパーをふって

 


最近はレンコンのきんぴらがお気に入り
大好きなさつまいもに小松菜のゴマ和えを添えて
あこ酵母のパンは和素材のおかずが合います



秋の果物は美味しいですね
今日はぶどうに梨を食べました。。。



我が家の3連中事情。。。

いろいろ予定をしていましたが、主人が今日、明日出勤になり
出かけるのも中止。。。
ならば。。。
大好きなお友達に会おう

今日は近場にお出かけをしてランチを。。。

和カフェ yusoshi

デリランチ+デザートセットをいただきました。。。



20種類位あるデリの中から3種類を選びます。
1椎茸の肉詰め
2イワシの南蛮漬け
3かぼちゃのそぼろ煮
を。。。チョイス


そして。。。デザートは。。。



キャラメルシフォンを食べちゃいましたハート

お友達でアメブロ仲間のドッグヒーリングさん
いつも元気がもらえて、勇気を与えてくれます。。。
いつもありがとうチュ

ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いいたします音符



 

気温が心地よい秋日和ですね
楽しい連休をお過ごしください。。。
私は。。。10月のパンの試作頑張りますナイフ&フォーク