9月に向けて。。。日曜の朝食。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


8月も明日で終わりますね。
日差しは強いものの、風は秋風で。。。
今日は湿度も低く心地よい風でしたね

前回のテンションの低い 記事にコメントありがとうございました。
最近は少しづつ、気持ちも
9月にはパン教室も始まりますので、落ち込んでもいられません。

9月の試作かねての日曜日の朝食です



卵とハムのサンド
酵母のケークサレ
ブロッコリーとパプリカのソテー(パルメザンチーズ風味)
バナナのマンゴーコンフィチュールデザート
ヨーグルト(プルーン)
紅茶

最近は試作パンが続き、我が家の定番パン・ド・ミが焼けなかったので
残り生地で作った丸パンでのサンドです。



こちらが「酵母のケークサレ」
9月のメニューになりますよ。。。



炒め物もパルメザンチーズ風味にすると美味しいですよ。



カットしたバナナにレモン汁をかけ
冷蔵庫にあったマンゴーコンフィチュールであえました。
仕上げにミックスペッパーをふって。。。
バナナが美味しいデザートになりました

ブログランキングに参加しています。
とても励みになりますのでポチッ と応援お願いいたします



 

9月になるとパン教室も始まり、仕事との両立で気忙しいですが
何より生徒の皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています

台風が来ています
9月は台風で始まりそうな予報ですが。。。
台風にも負けず、良い9月のスタートを。。。と思っています