満月と花火。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


今夜は満月ですね
今、とてもきれいな月ですね

日が暮れてまだブルーがかる空に月。

 

空が暗くなると一段と綺麗な月。

 
 
月の中まで見えますね

私はマンションの7階に住んでいて
家に居ながらにして月を眺められるで幸せです。

月を眺めながら夕飯をとろうとしたら。。。

あっ

ビックリです。
花火

 

慌てて 写真を撮りましたが
ボケボケですね

花火にピントが合うと月がボケ
月にピントが合うと花火がボケ

5分程の花火。。。

これからの時期
いろいろな方向から花火が上がり
ベランダから眺めるのも楽しみです

今日は満月 に花火

何だかとてもHappyな夜です

皆さん。。。綺麗な満月を眺めて下さいね