思いがけない贈り物。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


7月に入りました。
今年後半のスタートです。

昨日は仕事帰り雷雨でしたが、最寄駅に着いた時には
雨は上がっていました。

帰宅途中に空を見上げると。。。
うわ~っ。。。虹が出ていました
綺麗にアーチが出来ていました。

その場で虹に見とれていて携帯のカメラで写真を撮れば良かったのに
すっかり忘れ
自宅に戻り虹を確認したものの。。。
綺麗なはどこへやら?
かすかに残っていたお写真が。。。






見えますか?
半分のアーチだけれど。。。

虹を見ると幸せな気分になりますね。
を見たのは5年前。
久しぶりに出会えた虹の贈り物でした。


そして東側で虹を見た1時間後の西の空には。。。






天使でも舞い降りそうな素敵な空でした


今日は仕事帰りに美容室に行きました。
今年後半も頑張らないといけないのでリフレッシュかねて。。。


帰宅後夕飯を食べていると、宅急便が
何かしら
わ~っ


    
さくらんぼ(佐藤錦)が届きました。
    

以前私のパン教室に参加して頂いた生徒さんからです。
ご主人の転勤で今は八戸にお住まいです。

きっと、震災後ほんの気持ちのパンをお届けしたので
今回プレゼントをしてくださったのでしょうが。。。
高価なお品すみません。

フルーツ好きな母にも分けてあげましょう。。。と!
Sさん。。。本当にありがとうございました。

昨日から思いがけない贈り物でウキウキです

さて。。。
週末は試作作りに励みます
今から8日に間に合うのかあせっています。

でも、昨日掃除機が壊れてしまって。。。
買いに行かないとです
今、掃除機はどんなのがいいのかな


ブログランキングに参加しています。
とても、励みになりますのでポチッと応援お願いいたします。





 
今年の後半も沢山の事を吸収して。。。
夢に向かって頑張りましょう