お伊勢参りのつづき。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

   
   先日のお参りのお話のつづき。。。
   今日は食べ物のお話。

   内宮に向かうおはらい町通りでは。。。

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   豆腐ドーナツに松坂牛入りに福まん。
   そして去年すっかり気に入った。。。黒蜜団子。
   カンパーニュのシュークリーム。

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   伊勢うどんを食べたり。。。おかげ横丁を探索したり。。。

   $suz caf'e 日和

   もちろん。。。赤福もお店で頂きました。
   赤福の写真食べるのが先行して忘れちゃいました!(´Д`;)

   沢山の食べ物を堪能し。。。
   夕方、賢島のホテルに向かいました。

   $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和

   ホテルに到着しくつろいだ所で
   お部屋から素敵な夕日が見られました音譜

   そして。。。夕食はフレンチを頂きました。

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 
   
  美味しい時間でしたラブラブナイフとフォーク

   $suz caf'e 日和

 翌朝もお天気でした。

   $suz caf'e 日和

   朝食も。。。フレンチで。。。

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 $suz caf'e 日和

   $suz caf'e 日和 

   朝から優雅な時間でしたラブラブ

   今回のお伊勢参りでは、心と体がとても癒されました。
   パワーUPアップです。
   そして。。。おかげ横丁とホテルで頂いたお食事で
   多くのアイディアも頂き、貴重な時間でした。
   体重もUPアップですガーン

   行き、帰りと運転をしてくれた旦那に。。。
   ありがとうですね。

   長々と私事、読んで頂きありがとうございましたニコニコ

   ペタしてね