やっぱり、パンがないと。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

   
   今日で三が日も終わりますね。
   元旦から朝食にはお節料理を食べていましたが。。。
   もーうあせる無理です。

   朝食にはパンが食べたいです。。。食パン

   やっぱり、パンとヨーグルトとフルーツが
1日のスタートにかかせません。

   $suz caf'e 日和

   いつものパン・ド・ミーに安心しますニコニコ
   プレートにのっているソーセージ(ハム)は
   大晦日に知り合いの方から頂いたもの。

   小田急線・新百合ヶ丘駅にある「バッケン・ウンド・ヴラーテン」
   ドイツ製法のハム&ソーセージのお店です。
   8年前の開店当初少しだけお店のお手伝いをさせて頂きました。

   毎年、年末に素敵な商品の数々を頂きありがとうございます。

   $suz caf'e 日和

   お店のご紹介です右矢印http://www.backen36.com/
   カンパーニュなどシンプルなパンにピッタリな商品の数々です。

   さて。。。明日からお仕事ですしょぼん
   年が明けてから少しのんびりしてお昼寝が日課でしたぐぅぐぅ
   明日から気を引き締めて行かないと。。。ですガーン

   頑張りますアップ

   ブログランキングに参加しています。
   励みになりますので↓↓↓をクリックして頂けると嬉しいです音譜

   にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン <a href=にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ</a><br /><a href=
 
 
  明日からお仕事の皆さま。。。
     笑顔で頑張りましょう流れ星
   
   
ペタしてね

   ありがとう ございましたラブラブ