2010年の最後に。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

   あと。。。数時間で今年も終わります。

   今年も仕事にパン教室と忙しく過ごしました。

   忙しく頑張れる事がなんとラブラブ幸せな事か。。。

   この元気な体がある事に合格感謝です。

   $suz caf'e 日和

   今日は少しのおせち作りをしました。
   年末にもっと細かい掃除などを考えていましたが
   時間もなく。。。体力もなく。。。あきらめました汗

   でも気になっていた冷蔵庫の掃除は出来たので
気持ちはスッキリニコニコ

   さぁーて!2011年はどんな年になるだろう?
   どんな事がまっているだろう?

   良い事ばかりではないけれど。。。
きっと乗り越えていけると思って。。。
   頑張りますアップ

   $suz caf'e 日和

   来年はうさぎ年。
   私は年女ですウサギ
   素敵な年にしたいです音譜

   $suz caf'e 日和

   今年この場所に来て頂いた皆さま。。。
ありがとうございましたドキドキ
   また、来年もよろしくお願いいたします。

   
   ブログランキングに参加しています。
   今年↓↓↓をクリックして頂いた方々。。。
ありがとうございました。
   励みになりますのでこれからも、よろしくお願いいたします。


   にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  

   
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



   新しい年を笑顔で向かえましょうキラキラ
   笑う門には、福来る流れ星