DUCK POND | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

少し前のお話ですが

 

ある神社に行きまして

 

初めて行った神社だったので

 

参拝のあと

 

近くを散策しておりましたら

 

突然アヒルちゃんが

 

 

 

寄って来ましてドキドキ

 

よく見たら

 

その先には

 

大きな池がありました~音譜

 

 

たくさんかわいい子たちが

 

ゆーったりと

 

泳いでいましたよラブラブ

 

 

 

 

ここで私は

 

ふーっと

 

デジャブのようになりまして・・・

 

 

オレゴン州アシュランドにある

 

リテアパークの

 

DUCK POND(アヒル池)にいるかのような

 

気分になっていましたクローバー

 

 

だって

 

とても似ていたんですよキラキラ

 

 

こちらはその

 

DUCK POND(アヒル池)です音譜

 

 

 

 

シャスタ在住のヒーラーである

 

シャーロンさんが

 

「この池はとても波動が高いのよ音譜

 

と教えてくれたとおり

 

とても素晴らしい公園と池でラブラブ

 

 

きっと

 

私が行った神社の隣の池も

 

良い波動がながれていることでしょうクローバー

 

 

清々しい空間の中

 

たくさんのアヒルちゃんと戯れて

 

とても癒された時間を

 

過ごすことができましたキラキラ

 

 

素敵なシンクロに感謝ニコニコ