アモラさん&ジムさん✨メモリアルセレモニー | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

早いもので

アモラ・クァン・インさんが

旅立ってから8年が


ジム・ウィリアムズさんは

7年が経ちました。



昨年同様

ブログ上ではありますが

お二人に向けての

メモリアルセレモニーを

行いたいと思います。

どうぞお付き合いくださいね。

 

 

 

 

本当に8年と7年は早くて

今でも

彼らと過ごしたシャスタの日々が

鮮明によみがえります。

 


振り返ってみると

 

彼らの言葉や

行動の全てに

愛があふれていて

 

いかに

私たちが普段

時間に追われ

余裕がなく

力が入り過ぎているのかを

いつも教えてくれました。

 

私は

自分がそんなに

リラックスできていないとは

思わなかったので

その言葉自体が

少し空回りしていたのですが

 

シャスタの自然に抱かれ

何日も

何年もかけて

シャスタへ挑むたびに

本当のリラックスというものが

どんなものなのか

どんどん

身体と心を通して

染みわたり

 

聖なる波動を体感し

 

たくさんの魂の記憶と

つながることができました

 

 

貴重で尊い

進化のきっかけをくれたお二人には

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

お二人からのメッセージを

受けとりましたので

お伝えいたしますねクローバー

 



アモラさんからのメッセージピンク薔薇

 

 

 

 

『今それぞれが試されています。

 

各々何が必要で、何に向かい

何を手にするのか。

その未来はこれから創られます。

 

この時代

ひとりひとりが

本来の自分で生きることは

とても重要なことです。

 

目の前で起きている

小さなことでつまづきそうなときは

 

視野を広く持ち

 

自分がもっと大きな存在であり

 

沢山の可能性を秘めていることを

 

思い出してください。』

 



ジムさんからのメッセージ星

 

 




『この後も何年もかけて

終わることと始まることが

たくさん押し寄せてきます。

 

終わることへの未練は捨てて

感謝とともに

新しい舵を取っていきましょう。

 

大切なのは

宇宙の周期に逆らわず

この偉大な機会を

自分なりに

進めてみるという事です

 

大変なことはありません。

 

常にリラックスを心掛け

てください。

 

奪うと与えるは

同時にやってくるものですから。』

 



一昨年のメモリアルセレモニーで

上映するために作成した

アモラさんのワーク動画を

YouTubeにUPしました。

皆さんで集まることも

まだ難しい日々ですが

 

とても素晴らしいことを

伝えているアモラさんを

皆様と共有できたらと思いました。

11分と少し長めの動画ですが

親愛なるアモラさんを

感じて頂けたらと思います。ピンク薔薇

 

 

 

 

愛と光と感謝とともにキラキラ

Suzanneスザンヌ