皆既月食✴️スーパーフラワーブラッドムーン✴️ | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

皆様こんにちは赤薔薇


昨晩の皆既月食はとてもパワフルでしたねニコニコ



スーパーフラワーブラッドムーンキラキラ
まさに宇宙の神秘です流れ星

何だか凄すぎて
急いでカメラと三脚を持って
家の前の公園で
写真を撮りました爆笑

半袖で出てきてしまい
寒いしあせる
でも撮りたいしビックリマーク

途中で
カメラの充電もなくなりましたがあせる
替えのバッテリーを
家に取りに行った際に
着こんでバッチリウインク

2017年8月に
オレゴンのポートランド空港で見た
皆既日食も衝撃的でしたが
昨晩の皆既月食も
本当に素晴らしく
太古のシャーマンエナジーを
強く感じましたキラキラ


みるみる欠けていくお月様を見て
何もわからなかった時代の人々は
さぞや恐怖だったことでしょうびっくり

今の時代だと立派な天体ショーですものね
キラキラ

地球上のあらゆる物に
平等に降り注いだ
神秘は
きっと
それぞれに
素晴らしい影響を
及ばしていくのでしょうアップ

一仕事終えた満月に
心からの感謝をクローバー

そして
お疲れ様でしたブーケ1