「地球の歩き方」で何と・・・ | Mt.Shasta(マウント・シャスタ)のエネルギーを感じながら

早くも10月になってしまいましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

ご存じの方も

いらっしゃると思いますが、

先月9月7日に

 

地球の歩き方 

旅の図鑑シリーズ

 「世界197ヵ国の

ふしぎな聖地&パワースポット」キラキラ

 

 

という本が発売されまして

 

表紙に

マウント・シャスタが

載ってたのもあって

 

購入してみました音譜

 

そして、早速

マウント・シャスタの

ページを読んでみたら!!

 

あらら

間違いがあるではないですか汗

 

シャスタ山の掲載ページは1枚で

たった2枚しか写真がないのですが

その1枚の写真の説明が

違った・・・あせる

 

ああ・・・残念ビックリマーク

 

もちろん

この本を制作担当した方に

ご連絡をいたしましたおすましペガサス

 

増刷する際に訂正されるそうですニコニコ

 

何が間違っていたかは

気になるとは思いますがあせる

結構大きな間違いですびっくり

ネタ晴らしは希望者にしますねニコニコ

コメントお待ちしておりますピンク薔薇

 

あるいは

購入して間違い探しも

有りですよね晴れ

 

この本自体はとっても興味深くキラキラ

読み応え満点なので

ゆっくり読み進めようと

思っています虹

ご興味のある方は

購入してみてははてなマーク

 

定価1.870円(税込)

 

アマゾンとかで購入可能ですドキドキ