👵🏻ばーちゃんが朝弁当🍱作りで忙しくて、

台所に弁当が並んでいる時に限って

トットちゃんは、弁当が並んでいる所に来ます。

「ばーちゃん、ばーちゃん」

かまって貰おうとしています。


👵🏻弁当🍱の所に来たらだめ😠

毎朝、何回も怒ってもわからないのか!😠

毛が弁当🍱に入るでしょう!😠

もう何ヶ月、毎朝同じことばっかり怒っているんだけど‼️プンプンプンプン



トットちゃん:

ばーちゃんはピョンコが来てから、

怒ってばっかりで冷たくなった😿

ピョンコばっかりかわいがって😿😿

もうプンプンプンプングーレーてーやーるムキームキー


頭2つヘビ🐍になってやる!💢💢

あんぐりこうめちゃんに続いてトットちゃんまで、

頭2つヘビ🐍になるなんて!

いい加減に頭2つヘビ🐍はもうやめてー😫😫

トットちゃんが頭2つヘビ🐍になったらこうなっちゃうよ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





あんぐりそういうときは、いのちの旅の博物館でも行っておいで!トットちゃんのお金で!


トットちゃん:
トットが貯めたお金でいのちの旅の博物館に行けって言うんかい!ムキームキー
この、バッキャローーーーームカムカムカムカムカムカ
😫😫ひえぇぇぇーーー😫😫

※トットちゃんは、人間で例えたらこすいタイプであーる。自分のお金で旅行行かないでしょう。人のお金で旅行は行くけど………


 

 

 

 






TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印